« みかんに、がっかり | トップページ

ネットラジオに、がっかり

Yahoo!で「佐藤がっかり」を検索してみたところ、
あろうことか、ネットラジオにゲスト出演している音源を発見!
いいネタを見つけたと思いワクワクしながら聴いているうちに、
段々ムカムカしてきた。
がっかりにではない、そのDJに、だ。
そのオンナのがっかりの扱い方が無性にムカツクのだ。
「放送作家だったら、面白い話しなさいよ!」って、何様だ。
大体、“DJ yuka”て、誰だ。
てか、そんなこと言われて、
ペコペコ謝ってるがっかりにも、がっかりだ。

« みかんに、がっかり | トップページ

コメント

笹川さんのササブログからリンクを辿って飛んできました。
佐藤がっかりさんをはじめて知りましたが、本当にがっかりで期待を裏切らない感じがいいですね!声もがっかりな感じでナイスです!これからもがんばってください。

投稿: みこ | 2008年2月24日 (日) 01時59分

ネットラジオ聴きました。
がっかりさんの話し口調や、
語尾が半音上がるイントネーション等が、
私の想像を補っても余りあるものだった事が、
何よりも嬉しかったです。

投稿: 玉砂利 | 2007年2月 8日 (木) 09時32分

そのとおりだ!なんだあのDJは!

投稿: パイの実 | 2007年2月 2日 (金) 19時17分

私も先日、がっかりさんを検索したところ見つけちゃいました。
がっかりさんにお会いしたことはありませんが、
素朴で女性に囲まれてちょっとドギマギしているがっかりさんが「かわいい!」っておもちゃいました。

がっかりさん、がんばれ!と密かに応援しています。
  

投稿: ぴよ | 2007年1月28日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんに、がっかり | トップページ