« 2006年4月 | トップページ

ネットラジオに、がっかり

Yahoo!で「佐藤がっかり」を検索してみたところ、
あろうことか、ネットラジオにゲスト出演している音源を発見!
いいネタを見つけたと思いワクワクしながら聴いているうちに、
段々ムカムカしてきた。
がっかりにではない、そのDJに、だ。
そのオンナのがっかりの扱い方が無性にムカツクのだ。
「放送作家だったら、面白い話しなさいよ!」って、何様だ。
大体、“DJ yuka”て、誰だ。
てか、そんなこと言われて、
ペコペコ謝ってるがっかりにも、がっかりだ。

| コメント (4)

みかんに、がっかり

会議の合間に会社に立ち寄ると、久しぶりにがっかりと遭遇
これから仕事に出掛けると言う彼の手にはみかんが一個。
見ると、こんなことに。
どういう意味があるのか、さっぱり解らない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

出てきた写真に、がっかり

写真を整理していたら、こんな写真が出てきた。
確かこれは、がっかりが自分の性風俗体験について動きを交えて
説明しているところ。突き出した指は、ポコチンらしい。
ここんとこ、あまりがっかりとの交流がないので更新できていないが、
ホームページもリニューアルしたことだし、
もっとしっかりと観察していこうと思う。
それを今年の抱負にしてもいいくらい、そう思っている。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ