« 寝相に、がっかり | トップページ | 宛名に、がっかり »

財布に、がっかり

佐藤がっかりの「財布」を見て、気分が悪くなった。
いまだかつて、自分はあれ程、気持ちの悪い財布を見たことがない。
「財布」が「気持ち悪い」とはどういうことか意味不明かもしれないが、
実物を見てもらえれば、理解してもらえると思う。
初公開、これが佐藤がっかりの「財布」
そして、これが「財布」を開いた状態
まるで、携帯用ゴミ箱だ。
中は領収書らしいが、殆どは数年前のものだという。
そんな領収書、何の役にも立たない。
そう指摘すると、「そうなんですよねぇ」と言って、うなだれる。
意味がわからない。
ちなみに、某ラジオ局でお金を盗まれたらしく、
中身は小銭のみだった。

« 寝相に、がっかり | トップページ | 宛名に、がっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/9580726

この記事へのトラックバック一覧です: 財布に、がっかり:

» レスポートサック 5103【レスポートサック大図鑑】 [レスポートサック大図鑑]
レスポートサック 5100 フレンチコインパース レスポートサックの「形は機能に従う」という哲学に基づいた知的なデザインが特徴。 よく使う小銭入れ部分を外に付け、さらにパスケース機能もつけた機能的で無駄のないつくり。シンプルカラーで飽きのこないデザインが◎。 開閉はマグネットスナップボタンです。 ■ メーカー LeSportsac (レスポートサック) ■ 商品名 3つ折財布 ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時14分

» 財布【ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!】 [ゴローズ・通販!ゴローズ・財布!ゴローズ・原宿!]
銀の飾り一つの置き方で表情が変わる [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 23時00分

« 寝相に、がっかり | トップページ | 宛名に、がっかり »