« 09月11日(木)の断片 | Main | 09月13日(土)の断片 »

09月12日(金)の断片

▼会議を調整しつつ、『GO!GO!アッキーナ』のMA(音付け)&ナレーション録りに立ち会う。ナレーターは、今、『本当は怖い家庭の医学』でもご一緒させて頂いている来宮良子さんにお願いした。『6人の放送作家と1人の千原ジュニア』の時も天の声をお願いしたのだが、今回も大ベテラン(77歳!)におかしなものを読んで頂き、恐縮。来宮さんの声、というか感情を殺した深みのある読み方がやっぱり好き。有り難うございました。ナレ録りが終了し、ミックス作業も終え、完成。ああ、楽しかった。もう別に放送しなくてもいいや。て、訳にはいかないか。来週の火曜深夜、放送予定。

« 09月11日(木)の断片 | Main | 09月13日(土)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 09月11日(木)の断片 | Main | 09月13日(土)の断片 »