« 09月05日(金)の断片 | Main | 09月07日(日)の断片 »

09月06日(土)の断片

▼午前中、『GO!GO!アッキーナ』のオフラインチェック。自分が選曲した音楽に画がハマってると嬉しくなる。その後、『劇的ビフォーアフター』のスタジオ打ち。そういえば、この番組もテーマ音楽を指定して、1発目のオフラインチェックの時に、同じDの古賀君が、「音を当ててみたらハマりましたよ!」と嬉しそうに話し、見た瞬間、番組の世界観が決定したのを思い出す。匠が登場するシーンだった。今、音楽を意識的に考えてる番組って少ないような気がする。定番の音楽や効果音を使い回しな感じが多い。最近の番組では、『ヒストリーX』の音付けには惹かれたけど。

« 09月05日(金)の断片 | Main | 09月07日(日)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 09月05日(金)の断片 | Main | 09月07日(日)の断片 »