« 09月04日(木)の断片 | Main | 09月06日(土)の断片 »

09月05日(金)の断片

▼本日1発目の会議が30分で終了し、渋谷あたりに買い物にでも行こうかとタクシーに乗るが、途中で進路変更して、区役所へ。免許失効の回復手続きのために必要な住民票を取りにいかなきゃなんないことを思い出したのだ。失効してから約二ヶ月。やっとこさ、ゲット。ホント、事務能力に欠ける。残るは鮫洲試験場で手続き&講習。これが半日かかるのでいつ行けることやら。てか、期限は11月。これを過ぎると今度こそ本当に免許を失ってしまう。やばい。何とかせにゃ▼その後、まだ次の仕事まで時間があったので、久しぶりに巴町の砂場へ。店のおばあちゃんも元気で何より。そして、変わらずとろろ蕎麦は美味かった。

« 09月04日(木)の断片 | Main | 09月06日(土)の断片 »

Comments

とろろ蕎麦でしたか、いいなぁ。

私は愛宕山の砂場に行きたいと思っていました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 09月04日(木)の断片 | Main | 09月06日(土)の断片 »