« 08月30日(土)の断片 | Main | 09月01日(月)の断片 »

08月31日(日)の断片

▼台本を書いたり、同録チェックしてたりしたらもう夜中。深夜、書き上げた台本をメールすると、ADから開けないという電話が。MacとWindows間で、時々あるトラブル。こっちでは開けるのに、向こうでは文字が崩れるらしい。Wordの互換性はまだ完全じゃないんじゃないか。いろいろ手を尽くしてみるも徒労に終わる。仕方なく、プリントアウトしてFAX。何か、懐かしい感覚。同時に二枚、引き込まれてかないか注意しながら、全25枚を送信。この間、10分。今となっては無駄な時間▼ありゃ、もう8月終わりだ。何にもしてねぇ。

« 08月30日(土)の断片 | Main | 09月01日(月)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 08月30日(土)の断片 | Main | 09月01日(月)の断片 »