« 08月28日(木)の断片 | Main | 08月30日(土)の断片 »

08月29日(金)の断片

▼昨晩、選曲した音楽を持って、オフライン打ち。『GO!GO!アッキーナ』。ここまで来たらもう自己満足の域だ。申し訳ないが、視聴者のことは一切考えてないし、視聴率も「*」(0.1%にも満たない場合、稀に“コメ”と呼ばれる視聴率が出る。テレ東の午前中やド深夜で時々見かける)が出ればいいのにと思ってさえいる▼『あらびき団』の会議でいつものように、あらびきな連中のオーディションVTRを見る。その中で、ある意味、衝撃的な新人が登場。なんか、テレビ界の歪みがこんなカタチで顕れたという感じ。愕然とした。伝説のAV男優、加藤鷹をモチーフにした思いっきり下ネタをやり続ける芸人は、女性Pの「ない」の一言で撃沈。コンプライアンス時代の犠牲者。

« 08月28日(木)の断片 | Main | 08月30日(土)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 08月28日(木)の断片 | Main | 08月30日(土)の断片 »