« 08月27日(水)の断片 | Main | 08月29日(金)の断片 »

08月28日(木)の断片

▼特番の台本打ち。たっぷり5時間。昨年放送して好評だった『ビートたけしの独裁国家で何が悪い!?』。世界にはホント、いろんな国があるもんだ。やってること滅茶苦茶だもんなぁ。放送は…いつだったか忘れた▼夜、仕事仲間と飯。久々に作家の内村さんと長々と話す。実は作家仲間の中では一番付き合いが長い。最初に出会ったのはウンナンの番組で、23歳の時だった。もう20年。すげ。コントなら誰にも負けないと粋がってた当時、それは勘違いかもと思わされたコント作家の一人(実はもう一人、白崎という優秀なコント作家がいたんだが、残念なことに諸事情で業界から離れた)。今も変わらず、内村さんのホンを読むと台詞運びなど勉強になるところは沢山ある。

« 08月27日(水)の断片 | Main | 08月29日(金)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 08月27日(水)の断片 | Main | 08月29日(金)の断片 »