« 08月13日(水)の断片 | Main | 08月15日(金)の断片 »

08月14日(木)の断片

▼本日、『Go!Go!アッキーナ』のロケ。朝10時にスタジオ入りし、照明さん、カメラさん、そして今回協力して貰う、ある分野の専門家の方々を入れて画撮りのテストなど。14時半、アッキーナが入り、そこから3時間という制限時間の中、撮影開始。現場を見に来たPから「かなりシュールですね」と言われる。シュールという言葉の定義は曖昧だが、まぁ、確かにある意味、シュールだ。この映像など自分でもシュールすぎて意味が解らない。たぶんこんなアイドル番組、これまでになかったはず。ディレクターと細かく打ち合わせてきたイメージがどんどん映像化されてくのをモニターで見ているのは楽しすぎ。アッキーナの撮影部分を終え、インサートカットやら何やらすべて撮り終えたら22時。丸12時間があっという間。収録後、細かい注文を嫌な顔ひとつせず聞き入れてイメージ通りに撮ってくれたDの古賀君に感謝の意も込めて、二人で軽く打ち上げ。あとはVTR部分など仕上げ作業。放送は確か9月16日(火)だったはず。ま、面白いかどうか判らんけど。

« 08月13日(水)の断片 | Main | 08月15日(金)の断片 »

Comments

わーい
中野さんのGO!GO!アッキーナ楽しみですっ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 08月13日(水)の断片 | Main | 08月15日(金)の断片 »