« 07月16日(水)の断片 | Main | 07月18日(金)の断片 »

07月17日(木)の断片

▼YouTubeで貴重な映像を発見。BOBBY VALENTINOのPV。アルバム自体、2枚しか出てないアーティストなのでまさか歌う姿を動画で見れるとは思ってもみなかった。約15年前。デビュー当時は“こんなのジャズじゃない”などと批判的な声もあったが、個人的には好きなボーカリストの一人。理由は単純。声質。テクニックや歌唱力とはまた違った次元で声質は重要▼会議を終え、稽古場の片付け作業。十年分の荷物を劇団員たち全員で整理。想い出深い代物も沢山出てきて、その都度、懐かしむ。その後、久々に劇団員たちとご飯。

« 07月16日(水)の断片 | Main | 07月18日(金)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 07月16日(水)の断片 | Main | 07月18日(金)の断片 »