« 07月11日(金)の断片 | Main | 07月13日(日)の断片 »

07月12日(土)の断片

▼『苦情の手紙』四日目。本日は4組目、5組目。昨年3月にやった『語り女たち』という舞台で一緒だったナイロン100℃の松永玲子さん。演出のポイントを押さえつつ、独特な女を演じていて感服。今までこのパターンの「女」でやった人はいなかった。また新たな『苦情の手紙』の世界。他の組も、昨年の何組かのように演出を壊すことなく創り上げていて嬉しい限り▼夜、舞台が終わり、ソフトバンクへ。勿論、iPhoneの手続き。新しモノ好きとしては何としても手に入れなければならない今世紀最高の発明品。発売翌日は対応も落ち着き、昨日までは購入者が自分で設定しなきゃいけなかったネット環境も、すべて店員が代行してくれて、楽。WiFi環境関係なく、モバイルでネットに繋がるのはとても便利。これでMobile-meがスタートすれば、恐ろしく便利になる。

« 07月11日(金)の断片 | Main | 07月13日(日)の断片 »

Comments

さすが中野さん、もう入手されたんですね!
iPodの機能は勿論、YouTubeが観られたり、
Safariをタッチで直感的に操作できるのは、
大変魅力的です。
もしもiPhoneを持ったなら、
どこかに旅行してみたいです。
旅先でGPSマップを見て、
行きたい場所や、
様々な風物を、
即座に調べて即行動。いいなぁ。
ところで、相変わらずのお忙しさですね。
どうぞ、お体大切に。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 07月11日(金)の断片 | Main | 07月13日(日)の断片 »