« 07月07日(月)の断片 | Main | 07月09日(水)の断片 »

07月08日(火)の断片

▼『アメトーーク』の会議には、総合演出の意向により、毎週、スイーツが出る。その効果か否かは定かではないが、会議の雰囲気がそのまんま番組に出てる感じがする。で、本日。スイーツに混じって、おつな寿司ときつねどん兵が出る。何故なら、今日の議題が『油揚げ芸人』だから。別に今、油揚げがトレンドでも数字が見込める素材でもない。この番組にとっては、面白ければそれがトレンドなのだ。つくづく幸せな番組なのだなぁとどん兵を食べながらしみじみ思う▼帰宅して、明日から始まる朗読劇『苦情の手紙』の舞台音楽チェック。ま、音楽でデコレーションすることなく、始まりと終わりのたったの二曲なんだけど。

« 07月07日(月)の断片 | Main | 07月09日(水)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 07月07日(月)の断片 | Main | 07月09日(水)の断片 »