« 07月01日(火)の断片 | Main | 07月03日(木)の断片 »

07月02日(水)の断片

▼ジャズにまつわる対談仕事。ニューヨークなどで活躍するアーティストのエージェント&バイヤーの方に最先端のジャズアルバム(どれも知らないアーティストばかり!)を聴かせて貰いながら、ジャズの潮流について話を伺う。今、ジャズの最先端ではそんなことになっていたのか。いかに自分が持ってる情報が閉鎖的で、偏ってるかを知る。視野が広がった。話をしていて、ジャズを聴くことが(というか流すことが)オシャレだと捉える連中は困ったものだと共感し合う。ホント、まったくそんな音楽じゃないんだよなぁ。今日、聴いた作品は不協和音のオンパレードだったし。

« 07月01日(火)の断片 | Main | 07月03日(木)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 07月01日(火)の断片 | Main | 07月03日(木)の断片 »