« 06月29日(日)の断片 | Main | 07月01日(火)の断片 »

06月30日(月)の断片

▼『クイックジャパン』の姉妹誌、『コンティニュー』という雑誌で『『あらびき団』の座談会。やんちゃな部室の雰囲気が詰まってる▼本日も会議の合間に、『苦情の手紙』の稽古。リハーサルスタジオに行くと、去年一緒に舞台をやった役者が待ち受けていて驚く。別件のリハーサルだったみたいだが、わざわざ挨拶するために待っててくれたんだとか。こんなちょっとしたことが嬉しい年頃。本日も稽古は三時間きっちりで終了。あとは今日の骨組みを元に本番までどうつくり込んでくるのかが楽しみ▼仕事をしていてふと携帯を見ると、7月。ありゃ、もう6月が終わってしまった。

« 06月29日(日)の断片 | Main | 07月01日(火)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 06月29日(日)の断片 | Main | 07月01日(火)の断片 »