« 06月27日(金)の断片 | Main | 06月29日(日)の断片 »

06月28日(土)の断片

▼先日、修理に出したアナログプレイヤーも無事戻って来て、さらに念願のスピーカーも導入され、遂にうちのオーディオ環境が整った。で、音楽を聴いてみた。今まで聴いてたCDの音がまったく違う。大袈裟じゃなく、本当に違う。素人の耳でもその差は歴然。というか、本来はこんな音だったのか、という驚き。こりゃスゴイ。もう他では聴けないな、こんな音で聴いちゃったら▼いよいよ始まった『苦情の手紙』の稽古。本はギリギリ間に合った。本日は顔見知りの役者さんたちだったので気が楽。ここ数年で人見知りもかなり克服しているが、まだ苦手。なのに、今回、一緒にやる7組21人の役者さんたちの殆どが初対面。これは修行でもある▼稽古は、大きな問題もなく、スムーズに進み、ほぼ3時間で終了。このシリーズ、演出は1組3時間というルールの元で行われている。残り6組。

« 06月27日(金)の断片 | Main | 06月29日(日)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 06月27日(金)の断片 | Main | 06月29日(日)の断片 »