« 06月24日(火)の断片 | Main | 06月26日(木)の断片 »

06月25日(水)の断片

▼長年の愛聴盤、エラ・フィッツジェラルド&ルイ・アームストロング『エラ&ルイ』がSACD(スーパーオーディオCD)で再発されたので、久々に聴き直す。めちゃくちゃイイ音。音の輪郭が断然違う。何だコレ。モノラル録音じゃもったいない。同作品のレコードを引っ張り出して聴き比べてみる。ん〜、これはこれで味がある。オーディオを新しくしてから、すっかりアナログの音の虜になっていることもあって、甲乙つけ難し。ま、その前にこの作品、やっぱり大名盤。あらためて惚れ直した▼7月上旬に博品館でやる朗読劇『苦情の手紙』の稽古スケジュールが送られてきた。いよいよ今週から稽古開始。とは言っても、1組1回3時間のみの演出というルール。その前に、本がまだ直し切れてないのだ。つくづく遅筆。てか、芝居の時期になると気付くのだが、一日で使える時間、少な過ぎる。こんなんじゃ駄目だ。

« 06月24日(火)の断片 | Main | 06月26日(木)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 06月24日(火)の断片 | Main | 06月26日(木)の断片 »