« 06月22日(日)の断片 | Main | 06月24日(火)の断片 »

06月23日(月)の断片

▼福岡にソフトバンクVS巨人戦を観に行った際、デジカメを紛失。東京に戻って来てから気づき、すぐさま宿泊先のホテルや屋台街、さらには警察、タクシー会社、全日空など可能性があるところすべてに連絡して探すも結局、見つからず。せっかく博多遠征で撮った記念写真を失い、ここ数週間は諦めながらも時々思い出しては凹んでいた。そして本日。車から降りる時、雨が降ってたので、車内の後部座席にずっと置きっぱなしだった傘を持ち出し開いた瞬間、デジカメが落ちてきた。福岡で紛失したはずのデジカメがどういう訳か傘の中に入っていたのだ。嬉しい反面、奇妙な気分。傘は福岡に持って行ってないし、横たえてあった傘の中に入るのはあまりにも不自然。不思議すぎる。でもそんなことより想い出の写真が戻ってきて嬉しい限り。中には福岡ドームで撮ったこんな写真や、ソフトバンクが逆転サヨナラした瞬間の写真(巨人ファンの堀江君だけが微妙な面持ち)や屋台街で撮った記念写真、さらには気づかれないようにさりげなく撮ったこんな写真も(向こうから歩いて来たそーたにさんが何をやってるのかと怪訝な表情)。一ヶ月遅れてようやく公開出来た。ただ、こんな悲しいことになってるのもまた事実。

« 06月22日(日)の断片 | Main | 06月24日(火)の断片 »

Comments

ソフトバンクがサヨナラ勝ちした時の堀江さん(2002年、日テレでやってた「巨人中毒」の構成作家だった事もあるほどの筋金入りの巨人ファン)の表情、ほんと微妙すぎ…wwww
最終戦でも同様な感じが想像できちゃって…wwww

(ホークス交流戦優勝おめでとう…、でも、私はハムファンなので、本当は「悔しいです!」(ザブングル加藤さんの表情で))

あああ・・・ともあれ、よかったですねshine
仏様の写真も楽しみにしています~。

うわわわ、オチついてますね。
声を出して笑いました。

しかし、そーたにさんはいつも首から何かぶら提げてますね。常備薬が入ってるのでしょうか…

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 06月22日(日)の断片 | Main | 06月24日(火)の断片 »