« 06月05日(木)の断片 | Main | 06月07日(土)の断片 »

06月06日(金)の断片

▼本日の最後は『あらびき団』の会議。この番組のイイところは、制作陣の取り組み方だ。自分の担当回をいかに面白く仕上げるかで各ディレクターがしのぎを削っている。そのうちの一人が、ディレクターデビューしたばかりの後輩に視聴率で負けてしまい、「もうディレクター辞めます」とふて腐れていたという話には笑った。そんなディレクターこそが、実は信用出来る。そんな『あらびき団』、本日は「アナル」という単語が入ったネタを、面白いから生かしてあげたいが、コンプライアンス的に難しいかもと言われ、そこをなんとかならんものかと話す。以前、「コウナイシャセイ!」というネタで叱られたらしい。別に下ネタがやりたい訳ではない。面白いからやりたいだけなのに。テレビの笑いはこの先、どうなっていくのか。

« 06月05日(木)の断片 | Main | 06月07日(土)の断片 »

Comments

はじめまして。
コウナイシャセイ、面白いのに
もったいないと思いました。

おもしろいですね
校内写生ですか?構内、口内、こうないだけでも
9つありましたよ
いろいろむずかしい、めんどくさい事をいう人
いるもんですね
めげずにがんばってください

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 06月05日(木)の断片 | Main | 06月07日(土)の断片 »