« 06月04日(水)の断片 | Main | 06月06日(金)の断片 »

06月05日(木)の断片

▼仕事の合間に対談2連発。詳細は省くが、今度リニューアルオープンするサイトにて公開の予定▼そのうちの1つが18歳の時から通い続けている高田馬場のジャズ喫茶、マイルストーンのマスター。初心者向けの名盤を解説しながら紹介して頂く。奇遇にも当時、自分がよくリクエストしていたレコード(レッドガーランド『グルーヴィ』)もその一枚に入っていて、「それは中野君が25年前に聴いてた頃と同じレコードだよ」と言われ、感慨深い気持ちに。今はあの頃と違い、共通言語をもって話せることに喜びを覚える。今後、当時、自分が教わったように入門者向けに数々のジャズの名盤を紹介して頂く予定▼さらに劇団ミーティング。大きなターニングポイント。20年もやってりゃあ、いろんなことがある。

« 06月04日(水)の断片 | Main | 06月06日(金)の断片 »

Comments

待っていました!!
ジャズの道しるべが欲しいと思っていたので、
対談がとっても楽しみですmusic

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 06月04日(水)の断片 | Main | 06月06日(金)の断片 »