« 05月29日(木)の断片 | Main | 05月31日(土)の断片 »

05月30日(金)の断片

▼会議が3本も休みになり、ほぼ休日状態。なので、ぽっかり空いた時間を利用して映画を観る。今さらながら『I AM LEGEND』。誰もいない荒れ果てたニューヨークの街。CGの進歩に目を見張る。予備知識が殆どなかったので、まさかこんな映画だったとは▼そして、渋谷パルコのシネクイントにて『アフタースクール』。『運命じゃない人』の緻密な脚本に唸らされたが、今回もこの監督の構成力に脱帽。と同時にキャスティングの妙にも唸る。佐々木蔵之介、大泉洋、堺雅人、みんないい役者さんだなぁ▼最後の会議が23時から。話しながらここ2、3年でホント、テレビを取り巻く諸々が変わったと痛感。

« 05月29日(木)の断片 | Main | 05月31日(土)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 05月29日(木)の断片 | Main | 05月31日(土)の断片 »