« 05月27日(火)の断片 | Main | 05月29日(木)の断片 »

05月28日(水)の断片

▼無茶なスケジュールの台本書き。おかげで一本会議に行けず終い。申し訳ない▼夕方、時間がぽっかり空いたので、渋谷タワレコで月イチの独身貴族買い。映画DVDやらCDやら。店内を回っていると一際異様な雰囲気のコーナーがあり、見ると「安穂野香」コーナーだった。なんか知らんけど、タワレコが全国的に大プッシュしてるんだとか。他のミュージシャンの皆さんに申し訳ない▼夜、会議が思いの外、早く終わったのでドロンズ石本君がやってる恵比寿の馬肉料理のお店へ。店長が元ファンキーモンキークリニックの卓君でこれまた知り合い。で、店員の一人が『あらびき団』に出たと挨拶される。芸人がやる馬肉料理の店。美味。途中、どこで知ったのか「誕生日祝いです」と馬汁をサービスされる。これが実に美味しかった。

« 05月27日(火)の断片 | Main | 05月29日(木)の断片 »

Comments

タワレコも、山中を楽しそうに駆け回ったりする、
セーラー服からスラリと伸びた
安穂野香ちゃんの脚線美を見て、
「美脚モノにハズレなし!」と、
思い切っちゃったのかも知れませんね。
「自然に音楽を・・・スマイルを・・・ナイス・ピース!」です!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 05月27日(火)の断片 | Main | 05月29日(木)の断片 »