« 05月26日(月)の断片 | Main | 05月28日(水)の断片 »

05月27日(火)の断片

▼某会議で、ナレーター案の話になり、誰がいいかいろいろ名前を挙げていたのだが、一人のディレクターが「はるな愛はどうですか?旬ですし」と提案。一瞬、なるほどと思いかけたが、考えてみたら、はるな愛はあややの当てぶり芸。声を出してない。なのに、「旬だから起用した」というのもまぬけな話なので、やんわりと否定した▼さらに同じ会議。今、考えてる企画について上層部が「ノー」と言いそうだと局Pが懸念した途端、制作会社Pが「じゃあ、僕がそいつをエアガンで撃ちますから」と真顔で発言。なんかホントに撃ちそうだから会議室内、微妙な空気になる。てか、マジでやってくれないかなぁ、そんなやつ。

« 05月26日(月)の断片 | Main | 05月28日(水)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 05月26日(月)の断片 | Main | 05月28日(水)の断片 »