« 05月16日(金)の断片 | Main | 05月18日(日)の断片 »

05月17日(土)の断片

▼新宿のディスクユニオンのレコード館へ。週末は新しく廃盤が入荷するので人が多い(新たな廃盤ってのもおかしなカンジ)。自分的には特に廃盤を求めるというマニアではないので、その混雑が鬱陶しい。欲しいと思うレコードをピックアップしたら20枚近くに。それを試聴機で聴きながら7、8枚にふるいにかける。欲しいと思う中古レコードは値が張るものが多いのでここでは独身貴族買いはなりを潜める。そんな湯水のように使える金などない。買ったレコードの一枚が、美空ひばりの再発モノ。新品。この所、美空ひばりの復刻ラッシュ▼夕方から打ち合わせ。先週、会議が始まったばかりの特番。なのにもうスタジオ台本打ち。来週火曜収録。会議室に来てた演出女史が死にそうな顔になってた。無理をして生理が止まらなければいいが。セクハラ発言。咳をしても一人。心配してもセクハラ。意味が違うか。大変だと思うが倒れない程度に頑張ってほしい。

« 05月16日(金)の断片 | Main | 05月18日(日)の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 05月16日(金)の断片 | Main | 05月18日(日)の断片 »