« 05月14日の断片 | Main | 05月16日(金)の断片 »

05月15日の断片

▼『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』の会議に、放送作家のそーたにさんが「あ゛あ゛あ゛…」と妙なうめき声をあげながら遅れてやってきた。聞くと、背中の筋を違えたらしく痛くて仕方ないという。自分も去年ぎっくり腰をやっているのでその痛さは判る。判るが、あんな妙な声は出なかった。そのうめき声は会議中も収まることはなく、しきりに「あ゛あ゛あ゛…」と声を漏らし続ける。そして挙げ句の果てには、突然、「お゛お゛お゛…」と今度は低くうめきながら席を立ち、窓の方へ歩いて行ったかと思うといきなり背筋を伸ばし始める。事情を知らずにその行動だけを見たら、ただのキチガイだ。だが、そこはベテラン放送作家。ちゃんと会議のことは気になるようで、時々、その状態のまま、ホワイトボードの議事録を確認していた。でも、さすがと言うべきかどうかは判らない。

« 05月14日の断片 | Main | 05月16日(金)の断片 »

Comments

『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』毎週楽しく見ています。会議でどんなこと話すんでしょうか? 『らぃ~ぶ』はOPからグっときました。大竹さんの歌声がサンプラザ中野さんに激似と思うのですがどうでしょうか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 05月14日の断片 | Main | 05月16日(金)の断片 »