« 05月08日の断片 | Main | 05月10日の断片 »

05月09日の断片

▼『あらびき団』の会議で安穂野香のミュージックDVDを貰う。何でもコレ、イニシャルが異例の9000枚だとか。すげ。早速、帰宅してチェック。東野&藤井のコメンタリー特典映像に爆笑。実はこれが正しい鑑賞法▼DVDといえば、昨年半年に渡って企画構成した月イチのトークライブがDVD化された。どれもテレビでは伺い知れない芸人さんの顔が見れて新鮮▼ある会議に行くと表彰状と金一封の目録が。高視聴率で表彰されたらしい。その名目が「グッドリニューアル賞」。リニューアルをほめられるというのも何だか複雑なものがある。でも数字がいいにこしたことはない。こうしてどんどんアホになっていく。

« 05月08日の断片 | Main | 05月10日の断片 »

Comments

安穂野香ちゃん、好きです。
観ているだけで、自然と顔がほころんで来ます。
ナイスピースです。

す、すごいインパクトのあるパッケージの
ミュージックDVDですね。
絶対面白そう・・・『あらびき団』はお二人の
コメントでもお腹が痛くなることがあります。
藤井さんがたまにいなくなるときがツボです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 05月08日の断片 | Main | 05月10日の断片 »