« 05月06日の断片 | Main | 05月08日の断片 »

05月07日の断片

▼ご飯を食べるタイミングがつかめず、ズルズルと夕方に。腹減ったなぁと思いながら会議室に入るとまだ前の会議が終わっておらず、あと10分待って下さい、とのこと。まるでこっちの空腹状態を推し量ったような言葉。が、許された時間は10分。まともなものは食べられない。しょうがないので久々にすぐ近所にあるケンタッキーへ。行くまではそんなものを食べるつもりはなかったが、つい魔が差してフライドチキンを頼んでしまった。で、食べた後にひどく後悔。腹が減っていたからって、この歳でこんな油だらけのモノを食べてしまうなんて。衝動的に人を刺してしまった後で呆然と血に染まった手を見つめるように、油で汚れた手を見て、しまった、と思う。

« 05月06日の断片 | Main | 05月08日の断片 »

Comments

ごぶさたしております。
先日、うちの甥(6歳)から電話があり、
「世界のナベアツに会いたい」
と相談されました。
今、一番会いたい人だそうです。
さすがの人気ですね!!

何か機会があれば、願いをかなえてやってください(笑)。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 05月06日の断片 | Main | 05月08日の断片 »