« 05月03日の断片 | Main | 05月05日の断片 »

05月04日の断片

▼東京芸術劇場で雨上がり決死隊の宮迫さん主演の『空中ブランコ』を観劇。宮迫さんの間の取り方としなやかな演技は群を抜いていて、有名人ということを差し引いても、普通は笑いが起きないところで笑いが起きてるのはスゴイ。しかも、そこにあざとさは感じさせず、さすがだ(これ下手な役者や逆に変に自信もってる役者がやるとあざとくてファンしか笑わないダメなものになることが多いのだ)。本もその語り口に倉持さんの独特なセンスが伺え何度も唸る。笑いをきちんと起こす演出にも感服。作・演出ともに小劇場出身だがいい意味でその匂いが漂っていてとても面白かった▼夜、リニューアルした新番のオフラインチェック。こっちもある意味、“空中ブランコ”。編集所が近いということもあり、歩いて往復。結果、5月に入って二度目の一万歩達成。てか、一万歩歩くのって大変だよ。

« 05月03日の断片 | Main | 05月05日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 05月03日の断片 | Main | 05月05日の断片 »