« 04月21日の断片 | Main | 04月23日の断片 »

04月22日の断片

▼やっと自転車屋に、事故った時の自転車を持って行った。舞台で忙しく、その後も新番の立ち上げやら、リニューアルやらでなかなかそんな気分にならなかった。ま、この辺りが自分のダメなところなんだけど。気持ちが動かないと何もやらない。気持ちに左右される42歳。ダメだなぁ、そういうの。気持ちなど関係なく、頭で行動できるのってスゴイとは思うのだが、もう40年近く、出来ていないのだから、これからも無理なんだろうなぁ。あ、確定申告もしてないことを思い出した。ダメだなぁ、やっぱり▼で、その自転車。全損扱いらしい。カーボン仕様だったということもあり、車体のあちこちに亀裂が入ってる可能性があるとか。そりゃそうだ。宙で一回転して落下したんだから。強打した胸の痛みもまだ完治してないし▼買ったまま、ほったらかしだった「TOKYO No.1 SOUL SET」の新譜をやっと聴いた。レーベル移籍したのか。芸風も変わった。芸風って。渡辺俊美さんには以前、自分の舞台で選曲をして貰ったことがある。また一緒に仕事してみたい▼最近、当たりだったピアノトリオアルバム。「カートリバクトリオ」。説明的なジャケット写真だと思ったが、聴いてみると意味が判った。名盤。

« 04月21日の断片 | Main | 04月23日の断片 »

Comments

と、大変失礼な文になってしまいました><

嫌いという意味ではないです。申し訳ありません。

「TOKYO No.1 SOUL SET」、つい先週、野音でライブを観てきました。でも本当はバックで演奏している「SLY MONGOOSE」というバンドの方が好きなのですが…。ベースの笹沼さんは最高です。
笹沼さんは「TOKYO MOOD PUNKS」というリリ-フランキーさんのバンドにも在籍しているのですが、そこでドラムをしている松下さん(ZAZEN BOYS)とのリズム隊は必見です☆

渡辺俊美です。ご無沙汰してます。千春もトーイも元気です。今度、舞台あったら教えてください。この前、舞台を見に行った時 FLYERにハラホリシャングリラの俳優さんを見かけて嬉しかったです。トーイも舞台が大好きです。気が向いたらメールください!よろしくお願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 04月21日の断片 | Main | 04月23日の断片 »