« 04月25日の断片 | Main | 04月27日の断片 »

04月26日の断片

▼午前中からダラダラと台本書き。週末の台本書きはBGMを流しながらやることが多い。パフュームの新譜「GAME」(個人的には前作超え)に始まり、サンディ「WATASHI」(ハワイに行きたくなる)、スライディングハマーズ(トロンボーン姉妹)の新譜「Sings」、弘田三枝子「MICO・ジャズ・ライブ・イン・北九州」(幻の伝説ライブ)、ソニーロリンズの再発盤「イン・ジャパン」(来日に向け再編集盤)、関口和之「口笛とウクレレ2」(1からもう八年も経つのか)…てか、どれだけダラダラと台本書いてんだ▼台本書きを終え、会議に向かう途中、自転車事故で壊れた腕時計を修理に。壊れたと言ってもベルトがバカになった程度だったので、すぐに直してくれた。しかも無料。その店で買った訳じゃないのに。いいお店だ。と、お礼に店名を書いておこうと思ったが、すっかり忘れてる▼VTRチェックで過去映像を見ていたら無性に見たくなってDVDボックスをネットで購入。今日届いた。でも、見る時間がない。

« 04月25日の断片 | Main | 04月27日の断片 »

Comments

いつも見させて頂いております。CD大人買いされたり一人旅されたりとフットワークが軽くてうらやましいです。
自分もモブログを使っててどうしてもお聞きしたいことがあるのですが文章が黄色くなっててそこをクリックすると写真が出る手法を是非教えていただきたいのですが・・。
お願いできますでしょうか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 04月25日の断片 | Main | 04月27日の断片 »