« 04月16日の断片 | Main | 04月18日の断片 »

04月17日の断片

▼車を走らせていて、何やら車体に違和感。アクセルを踏むとガタガタという妙な音がする。タイヤに原因があるような気がして、路肩に停めて確認してみたところ、あり得ない状態になってた。てか、よくこのまんまで走ってたな、俺。すぐにエマージェンシーサービスを頼み、レッカー移動▼先月ぐらいから、愛機のオーディオアンプ(Machintosh!)の調子が悪く、本日、無料交換。まだ買って半年も経たないので初期不良扱い。久しぶりにマッキンでレコードを鳴らしたが、この粒だった音が堪らない▼シアターモリエールで、ロバート・アラン・アンカーマン演出の『バーム・イン・ギリヤド』を観劇。1965年(!)にオフ・ブロードウェイ初演の群像劇。実に30人もの登場人物が入り乱れ、いくつもの時間軸が同時に存在する混沌とした世界。興味深く観た▼インドのミュージシャンによるマイルスディビス作品集『マイルス・フロム・インディア』を聴く。インド楽器によるマイルス。一時期、インド音楽にハマってたことがあったが、今はこの精神性がちとヘビー。確かにマイルスはスピリチュアルなミュージシャンだったとは思うのだけど…

« 04月16日の断片 | Main | 04月18日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 04月16日の断片 | Main | 04月18日の断片 »