« 04月09日の断片 | Main | 04月11日の断片 »

04月10日の断片

▼会議の合間に、『アメトーーク』の収録を覗きに行く。出川さんメインの回。2週に渡る「出川ナイト」をやったばかりなのに。実は、出川さん、入院してたのだ。この番組なりの退院祝い。とにかくVTRがくだらない▼久しぶりに出たある会議でデレクターの近況を聞く。つきあってる彼女がAVに出演してたらしい。浮気してそうだと感じたので手帳をこっそり見たら、看護婦をやってるにも関わらず、「ソフトオンデマンド収録」というスケジュールが書き込まれてたとか。しかも、二股をかけられてたことも知り、踏んだり蹴ったり。笑うなぁ、それ。でもAV出演と二股、どっちがショックなんだろう。業務連絡。もしコレを読んだら「コメント」に書いておくように。

« 04月09日の断片 | Main | 04月11日の断片 »

Comments

僕が2番手だったことがAVよりもショックですね。
しかも手帳を読み進めるうちに、
1番がテレビに出ている方というのが判明しました。
今度飲みに連れてって下さい。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 04月09日の断片 | Main | 04月11日の断片 »