« 03月19日の断片 | Main | 03月21日の断片 »

03月20日の断片

▼稽古、ラストスパート二日目。とは言っても、昨日と同じ場面を再び繰り返し、問題点を少しずつ解決していくたけで数時間も費やす。途中、扇子を使った動きを演出していて、「それじゃ、ジュリアナ東京のお立ち台だな」とダメを出すも、今イチの反応。しまった、相手は十代だった。そんなこんなでようやく大まかな筋道は出来た。あとはここをどんな風に走らせるかだ。時間がない▼夜は、ダンスシーンの稽古が中心。今どきな音楽と今どきなダンスが俄然、格好いい。前作よりも自分好み。振り付けの森新悟君の指示は端的で判りやすくいつものことながら感心。とても才能を感じる。音楽を担当する奥村健介君もセンスがいい。今度、二人と一緒にダンスを中心にした舞台をやろうと話しているが、いつになることやら。なんか忙しくて好きなこと、やりたいことがやれねぇなぁ。仕事ばっかしてる場合じゃない。ま、するけど。

« 03月19日の断片 | Main | 03月21日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 03月19日の断片 | Main | 03月21日の断片 »