« 03月08日の断片 | Main | 03月10日の断片 »

03月09日の断片

▼寝てる間、寝返りをうつ度に激痛で目が覚める。でも床に就いたのは早かったのでいつもよりは睡眠時間はとれた。が、朝。激痛のため、ベッドから起き上がるだけで数分を要する▼午後から痛む身体に鞭打って稽古場へ。いつもなら稽古の時にマイクなど使わないが、痛みのため大きな声が出せなくなっているので、スタッフさんがわざわざ用意してくれ、恐縮。声もそうだが、自ら動き回って演出できないのが不自由。早く治さねば▼で、肝心の稽古。今回の事故で予定が狂うかと思ったが、計画通り、何とか最後まで大まかな流れを組み立てることが出来てひとまず安心。で、夜。流れを把握しつつ問題点を浮かび上がらせるべく、強引に通し稽古。当然だが、3割も出来ていない。明日からは二巡目。ここからが細かくブラッシュアップ。徐々に、痛む身体が芝居モード。

« 03月08日の断片 | Main | 03月10日の断片 »

Comments

事故のことびっくりしました。
お辛いでしょう。お察しします。
とりあえず中野さんでなくてはできない仕事、中野さんでなくてもなんとかなる仕事、を区別して無理をせず少しでも安静にしていられる時間がとれるといいですね。無理は禁物ですよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 03月08日の断片 | Main | 03月10日の断片 »