« 03月05日の断片 | Main | 03月07日の断片 »

03月06日の断片

▼稽古二日目。昨日に引き続き、レールを敷く作業。まだまだ終点が見えない▼何人もの人から「日経エンタ見たよ」と言われる。業界人、見てるんだな、あの雑誌。紹介してもらえて有り難いが、新番をハズし気味なので申し訳ない気分にも。苦悩と自棄の日々。てか、何でこんなにオバチャンの気持ちばかり考えなきゃなんないのか。それはね、仕事だから。ある意味、かなり不器用なタイプかもしれないと思い始めている今日この頃。葛藤は続く▼仕事を終え、出川さんと旧知のPと飲む。二人と知り合って早や20年。でも3人で飲むのは初。話の殆どが仕事(笑い)のこと。とても楽しい時間を過ごす。帰宅するとまたしても午前3時。今週はあんまり寝てないなぁ。あああ、眠たい(天竺鼠)。

« 03月05日の断片 | Main | 03月07日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 03月05日の断片 | Main | 03月07日の断片 »