« 03月04日の断片 | Main | 03月06日の断片 »

03月05日の断片

▼本格的に二毛作期に突入。番組会議と舞台演出。後者は本日から立ち稽古。せっせと大まかなレールを敷く作業▼iTunesで耳にしたナイジェリアの女性ボーカリスト、Asaに一耳惚れ。すぐにそのデビューアルバムを購入。思いっきり琴線に引っ掛かり、先の二枚をそっちのけで聴き続ける。せっかく昨夜、眠い中買ったのに。結婚した直後にもの凄く好きなタイプの女に出会ったような事態。どうでもいい例えだし、そんな経験などしたこともないけど▼本日の最後は特番のプレビュー会議。いよいよ正念場。たっぷり5時間。帰宅すると午前4時。明日も朝から。眠たい(天竺鼠)。

« 03月04日の断片 | Main | 03月06日の断片 »

Comments

「Asa」聴きました。
地平線まで見通せる、広大な大地の上で、
精霊がダンスする様を眺めているような、
不思議な、楽しい心地になりました。
素晴らしいメロディやリズムを生み出す人に憧れる毎日です。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 03月04日の断片 | Main | 03月06日の断片 »