« 03月02日の断片 | Main | 03月04日の断片 »

03月03日の断片

▼3月末のプロデュース公演の顔合わせ&本読み。昨日、本を貰ったばかりなので演出プランもなく。でも、細かなプランを立てたところで役者の身体を通して構築していかないと結局は無駄骨になることも多い。本読みの後、今後の稽古の方針などを軽く話し、終了▼稽古後、番組のスタジオ台本打ち。この切り替えが大変。モード切替スイッチが年齢と老朽化▼珈琲ミルが届く。160年の歴史を誇るミルの老舗、プジョー。意気揚々と豆を挽き、さぞかし美味しい珈琲になると思いきや、大したことがない。淹れ方を極めたいが、思った以上に珈琲の世界は奥深かった。

« 03月02日の断片 | Main | 03月04日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 03月02日の断片 | Main | 03月04日の断片 »