« 02月18日の断片 | Main | 02月20日の断片 »

02月19日の断片

▼締め切りが一気に集中し、綱渡りな一日。ギリギリ渡り切る寸前、落ちる▼会議で一緒だった“世界のナベアツ”にRー1の裏話を聞く。そういえば、同じRー1に出てた芋洗坂係長は旧い知り合い。今回の出場を機に久々にメールのやりとり。さまぁ〜ずやカンニング、イジリー岡田などもそうだが、地道に頑張ってる旧い知人がちゃんと笑いの世界で脚光を浴びると嬉しくなる。

« 02月18日の断片 | Main | 02月20日の断片 »

Comments

どなたか存じ上げずに、上のリンクから
映像を見て爆笑しました。

Wiki ってみて驚きましたcoldsweats02!!!
時の流れを・・・・・ってか、人、異なりすぎです。

でも、あの「リズム感」は変わらずで、納得しながら
またまた映像を見て、笑ってしまいました。
驚き笑いをしたのは初めてです。

高田純次さんがコメントされてたのも因縁(?)
めいていて・・・とっても、いいものをみさせて
いただきました。ありがとうございます~。

R-1GP。

学校の皆で、事前に優勝者を予想しまして、
僕は芋洗坂係長さんを選ばせて頂きました。

なので、最後の優勝者発表の瞬間はドキドキもんでした。
3位を乗り切られた時点でガッツポーズしていたのですが……

お蔭様で今月N○K受信料払えないです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 02月18日の断片 | Main | 02月20日の断片 »