« 02月13日の断片 | Main | 02月15日の断片 »

02月14日の断片

▼プロデューサーと共に新企画案に苦しむ夢。ハッと目覚めると会議開始時刻。しかもそのプロデューサーとやってる番組。夢って不思議▼昨日、Amazonでワンクリックしたカセットテープが届く。種類は少ないものの今でも需要があるみたいで普通に売られてた。で、深夜、台本を書きながらそのカセットテープにレコードを録音。とても懐かしい作業。でも、アルバム一枚録音するのに、小一時間ずっと様子を見てないといけないのはかなり面倒。昔はこんな手間がかかることをまめにやってたんだよなぁ。大変だったな、昔の人は。て、俺か。ちなみに写真に写ってるプレイヤーはレコードをCDに焼けるという便利グッズ。あんまりこんなもの持ってる人いないだろうなぁ。

« 02月13日の断片 | Main | 02月15日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 02月13日の断片 | Main | 02月15日の断片 »