« 02月11日の断片 | Main | 02月13日の断片 »

02月12日の断片

▼今月号のクイックジャパンの特集は先月に座談会をやった「テレビ・オブ・ザ・イヤー」。今年で何回目だろう。これが少しでも現状打破のきっかけになっているのか。ただの愚痴にはなってやしないか。自省の念をもって今後の仕事のしかたを再考▼夜、早めに会議が終わったので、ジムでスイミング。ちょっと左肩に痛みが走り、ブルーになる▼Amazonで予約していた『未来少年コナン30周年メモリアルボックス』が届く。この機会に見直したいが時間がままならない。まったく関係ないが、先日浅草で見かけた甘いモノを食べようか迷うお爺ちゃん。

« 02月11日の断片 | Main | 02月13日の断片 »

Comments

未来少年コナン、大好きです。
そんなBOXが出てたとは‥‥‥‥。
以前普通にDVD買っちゃいました。


Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 02月11日の断片 | Main | 02月13日の断片 »