« 02月09日の断片 | Main | 02月11日の断片 »

02月10日の断片

▼新しい自転車が再納車。今度は車体は凹んでなく気分も凹まず。昨日の雪が嘘のようにいい天気だったので、自転車をピックアップしてそのまま浅草まで遠乗り。そこで活躍したのが昨年末に購入した新携帯、P905iについてるナビ機能。カーナビ同様、現在地を示しながら案内してくれて迷わずに済む。迷わずに済んだが、運動不足で思いっきりバテる。あとBOSEのアラウンドイヤーヘッドホン、QuietComfort2も耳の防寒具として活躍。ノイズキャンセリング機能付きでこれまで旅行時の必需品だったが、冬場の自転車にも重宝することを知った。1時間半後、雷門到着。境内に入り、参拝し、腹が減ったので焼きそばを食す。屋台の焼きそば。たまに食べると何でこうも美味いのか。その後、仲見世通りをぶらつき、まつり湯に立ち寄り、個人的にナンバーワンスイーツだと思っている亀十のどら焼きを買い、帰路につく▼夜、ジャンクスポーツの作家陣と鍋。その流れで久々にボウリング。スポーティな夜。ボウリングが得意だと豪語した割には120点台と調子最悪。が、最後の最後にパンチアウト(10フレームで三連続ストライクのこと。それ以外のフレームではターキーと呼ぶ)で面目躍如▼久々に体を動かした休日。ヘトヘト。

« 02月09日の断片 | Main | 02月11日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 02月09日の断片 | Main | 02月11日の断片 »