« 02月07日の断片 | Main | 02月09日の断片 »

02月08日の断片

▼局の喫茶店で打ち合わせしてたら、昔やってたラジオ番組のプロデューサーに再会。聴取率1位と今や絶好調なTBSラジオの、その下地を整えた人と言っても過言ではない人。久々に名刺を頂いたら編成局長という肩書きに変わっていた。やはり大出世してた。その昔、初めてお会いした時は運悪くちょっとウンコをもらした直後で僕は手に汚れたパンツが入ったビニール袋を持っていた。多分その事実は今も知らないはず。会う度にそのことを思い出す。ラジオ番組とはとんと縁遠くなってしまったが、久々にやってみたくなった。今度は喋る方で。喋る方かよ▼ここ2年ぐらいずっと自宅の裏で工事しててその騒音に苛立っていたのだが、最近ようやく完成したらしく静寂が戻ってきた。が、心配なのは新しく完成したのが結婚式場だということだ。週末毎にうるさくならなければいいのだが。てか、何でこんな場所に式場をつくるのか?当てつけ?なわけないか。

« 02月07日の断片 | Main | 02月09日の断片 »

Comments

喋る方、大賛成paperです。
どこでも聞けるラジオに出てください~!
podcastとかいいですよね、ハラホロの俳優さんも
一緒に出たら面白そうですね。

おつかれさまです!
いつも楽しく拝見させて頂いております。

今回書き込みさせて頂いたのは
ちょっと心配になったからです。

自宅がバレませんか?
大丈夫ですか?

物騒な世の中ですからね。
老婆心ながら書き込みさせて頂きました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 02月07日の断片 | Main | 02月09日の断片 »