« 02月02日の断片 | Main | 02月04日の断片 »

02月03日の断片

▼今年東京では二度目の大雪。目覚めて窓の外が真っ白だとやはり反射的に田舎の、冬の朝を思い出す▼年末に買ったまま、きっかけを逸してほったらかしになっていたWii Fitをやってみた。面白い。Wii Sportsよりも面白いかも。ま、この歳で、日曜日に家でWii Fitのヨガとかやってるのも妙な光景なんだろうけど▼夜、三鷹にある武蔵野芸能劇場にて知人の芝居を観劇。永井愛・作、加藤健一・演出『見よ、飛行機の高く飛べるを』。整然たる戯曲と端正な演出。俳優教室の卒業公演らしい統率のとれた舞台。終演後、久々に知人と再会。もう7、8年ぶりか。以前、教材台本で自分の本を演ったと聞かされ、恐縮。てか、使ったという本は戯曲というよりはコント台本だ。一体、誰がその本を手に入れたのか▼帰宅して、同録チェックしたりしてたらすぐに深夜。あっという間の日曜日。

« 02月02日の断片 | Main | 02月04日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 02月02日の断片 | Main | 02月04日の断片 »