« 01月28日の断片 | Main | 01月30日の断片 »

01月29日の断片

▼一本、ロケ収録のために会議が休止になったものの、別件の打ち合わせや台本書きに追われ、せっかくの臨時空き時間が素っ気なく埋まる。そんな中、志の輔師匠から電話。日本一の落語家さん直々の電話に恐縮。観劇のお礼&今後の話など。日々の仕事に追われてる場合じゃない。もっと時間を効率的に遣わないとなぁ▼有名ミュージシャンが大勢参加している『Goin' Home: A Tribute to Fats Domino』がいい。ノラジョーンズやコリーヌベイリーレイなども新録。ザッツアメリカなオムニバス▼仕事を終え、帰宅したら朝4時。そこから台本書き再開。睡魔に襲われ久々に意味不明なことを書いてた。音楽バラエティのMCがゲストにこう尋ねる。「郵便局に行った時に大事にしてるものは?」。何だ、この台詞。

« 01月28日の断片 | Main | 01月30日の断片 »

Comments

すごいですねぇ、その台詞。
マグリットのだまし絵を観た時の様な不思議な違和感です。
もし、こんな質問されたら、何て答えようかなと思います。デペイズマンですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 01月28日の断片 | Main | 01月30日の断片 »