« 01月25日の断片 | Main | 01月27日の断片 »

01月26日の断片

▼仕事に行く前に渋谷のタワレコに立ち寄りジャズの新譜などを独身貴族買い。店を出て車を走らせた途端に白バイに停められる。独身貴族買いを咎められた訳ではない。Uターン禁止の所を強引に曲がったため。「何とかなんないですかね?」と粘ってみるが聞き入れてくれない。観念し免許証を提示。警察官が書類に書き込む間、開き直ってコーヒーを買いに行く。店内に入ると思いの外混んでて待たされる。おかげで警察官にどこ行ってたのかと叱られる。結局、Uターン禁止で一点減点。6000円の罰金。運が溜まった▼新番の収録。まだ一度も放送していないのに既に♯4&5の収録。スタジオ展開を改良したのでその確認と問題点探り。少しは良くなったがまだまだ改良すべき点有り▼その後、企画会議。時代に反したような純粋お笑い番組を創りたいという想いが出発点だがなかなか具体案出ず持ち越し▼半年ぶりぐらいに映画館で映画を観る。ティムバートン最新作『スウィニートッド』。有名なブロードウェイミュージカルの映画版。殺人鬼トッドの設定にティムバートンなりの正義と美意識が埋め込まれてるが、気持ちがいいくらいに救いがない。

« 01月25日の断片 | Main | 01月27日の断片 »

Comments

『スィニートッド』を今観てきました。
がむしゃらな復讐劇でしたね。
夜に観たのをちょっと後悔しています(-_-;)。

中野さんポルシェに乗ってるんですね。
お金持ちでいいなー。

今晩は。やっちゃいましたね、いらぬ出費。でも運が溜まったのなら良しと。 それにしても時代に反して、ですか。 ウ~ン、赤坂にある某局での深夜コント番組の反響はすごかったんですけどね。待ってる人多いと思いますよ。期待していますのでがんばってください。 とか言いつつ、体をこわしてもいけませんね。腰痛の方はいかがですか? シカ丸さんの所も辛そうでしたが、どうぞご自愛くださいませ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 01月25日の断片 | Main | 01月27日の断片 »