« 2007年の断片 | Main | 01月02日の断片 »

01月01日の断片

▼今年の北陸は近年にない大雪で、昨日は飛行機が何便も欠航になったらしい。今日も天候調査しながらの運行が続いていて、1便と2便はやはり欠航。次の便は飛んだものの、自分が予約した14時50分の便は天候次第という表示。あるいは飛んだとしても羽田に引き返すか、小松空港に降りる場合があるという。空港でそれを目にしながらネタとしてはこっちの方が面白いかもと思ってしまう性。結局、何事もなく富山空港へ行けたのだが、ちょっと残念な気にもなった▼毎年恒例の家族温泉。両親と弟親子を引き連れ、地元の宇奈月温泉へ。温泉はいつ以来か。やっぱり気分も体も癒されるのが実感を伴ってわかる。毎年、月に一度は週末にどこかに旅行に行こうと思いつつ、なかなか達成出来ずにいるが、今年こそ実現させたいものだ。とりあえず一月はクリア。

« 2007年の断片 | Main | 01月02日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 2007年の断片 | Main | 01月02日の断片 »