« 12月6日の断片 | Main | 12月8日の断片 »

12月7日の断片

▽会議を一本済ませてから、劇場へ向かっていると、「原稿のほうはどうなってますか?」という電話。前日、メールはチェックしていたが、締め切りなどは明記されていなかったので、前回同様、土曜日だと思っていたら金曜日だった。そんな連絡ミスと思い違いでスケジュールが狂わされるのはストレス。速攻で家に戻り、一気に仕上げてから、ギリギリの時間に劇場入り。すぐさま、小返しをしつつ、変更点の確認▽19時、開演。途中、ちょっとした小道具ハプニングが発生。生の舞台。何が起こるか判らない。何とか役者たちのアドリブで乗り切り、事なきを得た。でもそんな日に限って収録用にカメラが入っていたりする。DVDにはベストプレイが残らないという法則▽その後、観に来ていた元劇団員たちと久々にご飯▽明日はマチネソワレの2ステ。

« 12月6日の断片 | Main | 12月8日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 12月6日の断片 | Main | 12月8日の断片 »