« 12月29日の断片 | Main | 12月31日の断片 »

12月30日の断片

▽模様替えをした部屋の片付け。三千枚のCDと数百枚に及ぶDVDの整理に何日もかかっていたが、ようやく一段落。以前よりも判りやすくなった。その勢いで本日もレコード漁り。渋谷のレコファン。ココ、数はあるけど品揃えがイマイチ。とりあえず、新入荷中古だけでも見てくかと思い、一通り目を通してみると、なんとテテモントリュー(スペインの盲目の天才ピアニスト)のレコードが3枚も!しかも安い。さてはちゃんと目利き出来る人がいないとみた。これ幸いとすべてゲット。その帰り、偶然、ディスクユニオン渋谷店を発見し(こんな所にあったのか。普段あの辺りを歩かないので知らなかった)引き込まれるように店内へ。で、ここでも散財。やっぱり、ディスクユニオンの品揃えはマニア心をくすぐるものが多い▽その後、HMVにも立ち寄り、ジャズの新譜や映画DVDを購入し、仕事へ▽昨日に引き続き、本日も新番一発目のSP収録。ここにきて問題点が噴出。ただこの番組をつくる上で何に注意しなきゃいけないのかが明確になった▽収録後、次の収録に向けたVTR打ちをして、スタッフとお疲れ様会。気付けば、朝5時。もう大晦日だ。

« 12月29日の断片 | Main | 12月31日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 12月29日の断片 | Main | 12月31日の断片 »