« 12月1日の断片 | Main | 12月3日の断片 »

12月2日の断片

▽午前中から『ロマンチック』稽古。徐々に世界が出来上がってくるとこれまで気にならなかったことも新たな問題として浮上してくるものだが、今日はそれら問題点をひとつずつ潰していくような稽古に。結果、さらによくなったと自負。その後、3度目の通し。目立って滞った流れはないが、台詞のミスはどうしたもんか。機械じゃないからそうそう完璧にはいかないと思うが、許せる範囲ではない者もいて、そんなケアレスミスで観客の意識を途切れさせるのはマズイ。演技の密度の差が目立った通し。残り三日。間に合うか▽稽古後、大道具小道具などの積み込み作業。今夜、荷物を劇場に運ぶ。いよいよ明日、小屋入り。一ヶ月なんてあっという間だった。

« 12月1日の断片 | Main | 12月3日の断片 »

Comments

 もうそろそろ、本番かぁ~
1ヶ月って、本当にあっという間ですよ。

大人になって思ったことは、誕生日が来たら一年があっという間に感じることです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 12月1日の断片 | Main | 12月3日の断片 »