« 12月25日の断片 | Main | 12月27日の断片 »

12月26日の断片

▽オスカーピーターソンの訃報。享年82歳。ピーターソンといえば、好きなジャズピアニストの中でも五本の指に入る。もう新譜が聴けないのか▽会議を渡り歩き、夜はウッチャンナンチャントークライブ。マンスリーで半年やってきたシリーズのスペシャル。久々に二人が話すところを見たが、やはり長年第一線でやってきたコンビだけある。安定した内容に場内、爆笑続き。終演後、打ち上げ。久々にウンナンの二人と話して、楽しい一夜。考えてみたら、この二人ともう二十年も一緒に仕事をしてることに気付き、驚く。今後もずっと仕事をしていきたい人たち。

« 12月25日の断片 | Main | 12月27日の断片 »

Comments

トークライブのお話まだかまだかと、待っておりました。2月の配信楽しみです。

 待っていました~!
ウッチャンナンチャントークライブ!!
すごく行きたかったのに、年末の追い込みの仕事で行けずに諦めたライブ。
大盛り上がりだったようですね。
ウンナンさんのトーク、大好きです。
『気分は上々。』のトーク、毎週楽しみでした。
今はもう、聞けないけど・・・
もし行っていたら、2時間笑いぱなしだったんだろうな~と、感じています。
これからも彼らの番組の作家の1人として、参加してください。
ウンナンと同世代の中野さん、20年も一緒にやっているんですね。20年ってあっという間だったと思います。
今度は、大きなホールでウンナントークライブを実現してください。お願いします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 12月25日の断片 | Main | 12月27日の断片 »